2026年5月の投稿[4件]
2026年5月27日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2026年5月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
久しぶりに頭痛。
最近あまりなかったが、生理のせいだね。
トリプタン飲んだらそのうち良くなった。
娘が母の日だから、とハンカチをくれた。
その気持ちが嬉しい。
息子は忘れてたようで「あ!」って顔してた。
実家にも義実家にもちょっとしたものを送ったが、そういう気持ちはなるべく持ち続けたいと思っている。
最近あまりなかったが、生理のせいだね。
トリプタン飲んだらそのうち良くなった。
娘が母の日だから、とハンカチをくれた。
その気持ちが嬉しい。
息子は忘れてたようで「あ!」って顔してた。
実家にも義実家にもちょっとしたものを送ったが、そういう気持ちはなるべく持ち続けたいと思っている。
2026年5月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
GW、夫は十連休だってさ。
私は四日間お休みですよ。
正直GWなのか? と思うが、パートなので勤務日数が減るのもそれはそれで嬉しくない。
休みたいけど、給料減るのも困る。
ジレンマですなぁ。
私は四日間お休みですよ。
正直GWなのか? と思うが、パートなので勤務日数が減るのもそれはそれで嬉しくない。
休みたいけど、給料減るのも困る。
ジレンマですなぁ。
2026年5月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
先日、子供たちの授業参観があった。
小学生の息子は算数。
中学生になった娘は数学。
2人共自称得意科目だったので、ようやってたわ。
今回は夫も一緒に行って、どうやら(特に息子の方)課題が見えたみたい。
有意義だったということで。
#子供
小学生の息子は算数。
中学生になった娘は数学。
2人共自称得意科目だったので、ようやってたわ。
今回は夫も一緒に行って、どうやら(特に息子の方)課題が見えたみたい。
有意義だったということで。
#子供
いや~一年早いね。
誕生日プレゼントは水彩色鉛筆。
と、水彩用の筆とスケッチブック。
色鉛筆が72色あって喜んでた。
毎日楽しく過ごせているのなら何より。
#子供